いやああ

単なる立ち会いですね。

さあクリームを造るぞって事で、出発です。



その前にちょっと


そうそう昨日は犬のお供をしたおかげで道で嫁(妻)さんにも会えました。

そして

娘にも会えました


一家離散していたので・・・・・・・・・・単に夜遅めの仕事で帰宅が遅かっただけです。






まあ偶然ですが、そんな事もあるんですね



いろいろ



ある程度立ち会いは用意したのでちょっと時間だけ確認して出発です。


早くこの仕事から手を引きたい(手放して工場に任せたい)ので今日終わればホッとするなあ


頑張りますよ ・・・機械がね


今日は曇天で朝は涼しいのが助かりました


いい夢見ましょうか


今日のためそして明日のため


心の隙間も埋めていきましょうね


”幸せ”この字で埋めちゃいましょう


あなたの努力

近くで見ていてくれる人も居ますから


あらよっとう