まともに仕事が出来そうにありませんが,何とかやっています。


大人になりつつあるマーキスです。(精神年齢はずーっと若いんでね=幼稚とも言う)



いやあ暑いですね。


ポツポツは来ますが激しくないので自然の冷房装置が壊れています。


激しすぎて困っているところもありますが、(災害に巻き込まれないようにお気を付けて)



 対馬で降った3時間に300ミリこれほどモノでは無さそうですね。長崎でも24時間に1100ミリ以上桁が違いすぎます。


何事も行き過ぎは困りますが

大阪にはもうちょっと欲しい、と言う無い物ねだりでもあります。


東北では梅雨も明けないままですよね


不順と言えば不順


自然と上手く付き合いながら

私の道を歩まないといけませんね


今日は先ず

クリームからそしてシャンプー(=アミノ酸系というヤツ)


その後ジェルの予定ですが

さてさて計画通り行くかどうか


任せながら

要所は締めて

口も閉めてかな、自分を騒ごうかな