今日は夕方から雨というので早めに散歩に行ってきました。



いつもと違う時間ですが長めに


今日もいろんなワンコとあえて良かったかなあ



買い物の後ゆっくり昼寝のつもりでしたが


たかじんのそこまで言って・・・・・・・・・・があり久々見てしまいました


まともにいってくれるので面白い


大阪だから言える。

首都圏に放映されないという事でなかなか面白いのです。



大阪に住んでて不思議だねえ


なんか


裏の話が聞けるっていいよね


テレビ局対抗なんてこともやって他の放送局に現役アナウンサーが来たり


こういうのは他にないそうです。


不思議な垣根


整体もべらぼうに多いようですね全国の20%ほどが大阪にあるそうです。

エステも2km以内には造らないという暗黙のルールがないそうで

過当競争が激しいですね。


昔のアルコール販売

これですね

こいつと一緒かな今は変わっていろんなところで販売されていますが。



不思議を当たり前のように見てしまう町かなあ


ひったくりも一番という汚名もあるけど、老人に椅子を譲るのも一番の町らしい


不思議だー


市民マラソンも有料であれば参加可能ですよと言うと真っ先に売り切れてしまうのも大阪


あの青梅マラソンでも有料の件は売れ残るんだって



久々思い出した、面白い町

ですか

他にもあるんでしょうが・・・・・知りません、忘れているとも思います


さああて風呂にでも入ってのんびりしましょうか

明日の用意も要るかなあと思いつつ

(準備なあ、あれを送らなきゃ)