って言うんで地球を押してみました。


地面を押して・・・・・・なかなか動きません



疲れたので休憩です。



あははっはああは

なかなか無理ですねえ。

まあでも夢があっていい、面白いじゃないか。日曜日ゆっくり楽々



気分を楽しく


解放しながら、何処かへ行きたいですね。


海ねえ(想像だけで行きませんよ)



その前にいつもの買い物があります。色々買って毎日の生活も楽しくなるように


主婦の方は献立も大変ですよね



なんでも上手くいけるようにです。そのためには楽しく面白く



何処かに見つけて


今日も私は羽伸ばしというか昼寝で健康増幅です。


のど渇く前にお茶でも飲むかな


身体にいろんな事を聞きながら前へ進もう