リンゴジュースです



そう未成年だから・・・だははははは・・・・・アルコールに対して未成年だ。といっておこうか




暑さの続く今日この頃


たまには涼しく激しい雨もいいかな



なんとなく


そう思えてしまいます。



雨が降らなきゃ雨が欲しいし雨が続けば晴れて欲しい

勝手気ままですが




ちょっと涼しさが欲しいです


さて今日もぼんやり日


夕べ、思い出してレシピを書いたのですが、それを今日計るだけ計って後は月曜ですね

クリームとシャンプー

シャンプーは改良6回目?

 拘りがあるようで今細かいところの詰めです。

90%以上出来ては居ますが、ここからが拘りなので、かなり難しいですね。

 ある程度まで近づくと原料を足す事でマイナスに動いたり他の原料の特徴が出てきたり複雑な状況になります。

もうちょっとかな、専門家理美容関係なので結構細かい。

少し想像も入れながらやりましょう。


明日は休みます


サマーフェスがあります。学校行事ですが、参加です。



やっとゆっくり出来るのはいいけど、朝もゆっくり寝たい。


でも明日もあるので、日曜までお預けです。



さあ今日も早めに寝て、健康を保ち続けましょう

夏の健康は睡眠ですね。


よく見る言葉、紫外線紫外線と言うけれど本当は可視光や、蛍光灯も怖いように思う


ま、思っているだけですけどなんとなく予想が出来そうで怖いなあ