ゆっくりコーヒーを飲んでいたら

知らず知らず


寝てしまったので、(嘘だよー言い訳かな?)やっと更新です。


朝から打ち合わせと準備です



そちらをやっていて遅れちゃいましたわ。




一応仕事かなあ



今日は暑そうです。

それと近くで 福岡天神・・・じゃなく天神祭野くらいマックスが今日です。

夕方から混雑しますよ




と言う事で今日は事務所に泊まります。(帰れない場合は、ね)



まあ何だか忙しいですね。


私を必要としている人が居る・・・・私を待っている人が居る(歌の文句かあ懐かしいです)



今日はホットジェル片手に面談しようかなと想っています。

原料屋さんなので取り急ぎ昨日造ってみました。


まあ私なりの”よいしょ”かな


誰でもそうしますかね


今日は35度まで上がるという予想なので、気温と熱中症に気を配りながら

頑張ってみましょうか

その前に頭冷やそう,ぼーっとしてきた。