おはようございます


今日はついに秋の長雨突入でしょうか、戻り梅雨でしょうか


今日の舞台は中止です。


ちょっとしかない晴れ舞台雨が不手は濡れ舞台です。




結構な雨で熱帯夜でも気温が下がってきました。


やっぱり今の雨は気温を下げてくれるので嬉しいです。





早めの目覚めも

言葉が浮かばずです。


今日はちょっと打ち合わせ有りの昨日決まった最終レシピ、これで何とか手渡し出来ます。


次はクレーム処理のジェル


若干固かったので、割合変えて、これで出来るかな


容器も頼まないと行けません。


エアレス容器が変わります。40mLの分です。他にエアレス仕入れようかどうか迷っています。


今日造ってみてからですね。


新しいやつです。

新製品売り込み用。ガラスの容器にしようかと思ったのですが、やっぱりエアレスで考えます


いいですねえ

まあそんな感じで仕事の山場は超えましたね



あとは下りましょうか

山は越えたので、ゆっくり歩いてね



といいつつ重要な打ち合わせがありますが


のほほんと