いい気分


やっと一つ終わりましたよ


立ち会いして出したサンプルが・・・うーーーーーーん


色が違いますね、保湿感もちょっと重たくて、匂いも強くて・・・・・



これは出来ないなあ、どのくらいかかるだろうか????????


なんと改良版

一発合格

何度も予備テストしましたが、しかし早い・・良くできました良く出来ました。



嬉しいです

これでウン十万個製造決定です。


ちょっと微妙かなと思ったんですけど、自信もあったので


うんうん、いいねえ


そうそうこれは昨日送ったサンプルの結果

今日はとジェル造り


それと石鹸を送りました。


また商談の話もあり

珍しく、社会人ぽかった


たまに真面目もいいもの、今日はゆっくり寝ましょう

いい気分で