おはようございます。

まだ使える時間ですよね


今日もお立ち台で・・・・・・・・ああ前に出ていただけです

で踊りました



ひさびさラジオ体操で鏡バージョーンをやってみたのですが、小学校以来で、一つしか出来ず、あとは普通バージョンで踊って(体操して)いました。



やはり練習が必要ですね。



まあ其処までは、と思うので、いつも通りでやりましょう



難しいです


小6の時ですからね

しっかり覚えていないです。



さてさて今日は頑張って事務所でゆったりをしたいなあと思っています。



昨日は密でしたから今日は面長で


心にゆとりを持つため強弱つけてたまには、のほほんと(私はいつものほほんです)行きましょうね


焦りは禁断(禁物かあ)


焦らず集中ですよ


恋は焦らずって有るくらいだから(フィルコリンズ、シュープリームス)


楽しく、いくよっ