今日はぱらぱらっと雨が降って少しひんやり


気持ちよく散歩に出かけましたが、段々蒸しっと。

もう少し雨が欲しかったかなーです。



出かける時は満月も見え、宵の明星も見えていました。気持ちよい出発。



ただ段々曇ってきましたので、帰りは見えずです。




さて今日は

初々しい体操レギュラーで月曜から良い目覚め???


化粧水造って明日渡そうと思ったら今日取りに来るって


はいはい


一応考えていた通り出来たので”はい”



安い方のクリームは送ったので明日でも返事が来るかな



まあまあ


今日のできは月曜日にしては◎かなあ



はい良く出来ました


このあとはお風呂に入ってゆっくりお茶でも飲んでみましょうか


満月を想像しながら(今は照れ隠れしてますからね)