そうそう全然苦もなくでした

だから日本晴れ

え?

そうか苦もなく→雲無くだよねえええ


そう思いついたので書いちゃったよ


今日も打ち合わせと

久々荷物送りです。



エアレス容器が欲しいというので送りました。

今日は容器やさん



そんな事はありません。


 容器やさんから貰ったものをちょっと送ってそう高く売りつけようかと、素敵に見苦しく商売でも・・嫌な笑いでもしながらね


 どうでっか???


やれていたらもっと楽に、だけど嫌がられるのも多くなるなあ

ですね


という感じで今日はジェルを造ってみました

他は

ローションと乳液をちょっと配ろうかと思っています。(容器に詰めましたよー)


私のすね毛を見せながら・・ちょっとお姉さん要らないっ??????て


駄目ですかね

新手の呼び込み



ま考えたけどそんなのはやりません。

自分で気持ち悪く感じちゃう




そうそう、れっぱな大人になってやる


大いなる希望

で、

どうだ

今日のマーキス劇場終わり

たぶん


ちょっと思ったが、あのカネ○ウの回収のやつ、マダラになるんだったらシマウマ用に・・・・・・・そういう問題じゃないか (浮かんだので書いたが被害にあった方々に対しての○○ではありません)