雨が上がってくれたのでちょっとだけ行きました。


 皆さん同じで、2匹のわんちゃんとも会いました。いつもは長く行ってもなかなか会わないのですが、ワンコにも良かったですね。


いい日になったかな


最近よく見る安定とか天然とか合成とか

作る方から見て


合成の時の安定は

最終じゃなければ、数日間安定であればいい


反応は早く


遅いものもあり、温度を上げたり、加圧したり、温度を下げたり、繰り返し行ったり




反応して欲しいものは早く

安定して欲しいものは長く


そんな感じ、20℃で安定0℃で安定-20℃で安定

反応は-40℃で反応20℃で反応100℃で反応150℃で反応なんかも


ただ安定の方は仕事によって


3年とか5年とか20年とか


なんか不思議な気がする。


変わるようにする事と変わらないようにする事色々有るんだねええ


身近で言えば

米は早くご飯になって欲しい

家は長持ちして欲しい車もそうかな



なんとなく不思議に思った。もしかして都合主義?


そういや選挙もあるなあ

  やっぱり反原発だろうね。でもまともなとうがないからやっぱり自民が勝つ勝つように誘導されているけど。


 東北の事故で死んでも一千万人まあ人工の10%以下だしね。


まあそんな考えなんだろうなあ


これで日本の改革は何年遅れるのかなあ



 ア○さんは7月(当月)辞めると聞いたがあれは何だったんだろう3億円が・・・・

しかし受け皿がないですね。