湿度も高くて汗も一杯


保湿成分大量放出です。


ああああ疲れた、やっと今散歩から帰ってきました。

外の方が涼しい?


めっちゃあついので、大阪の気温見て今日は日本一?・・・・なんと大阪29.9℃に対し新潟糸魚川33.7℃



なんだこの気温は



というほどの暑さです。

暑さ満喫ですが、気分良くなるように。

外を歩けば心地よい風もやってきます。


しかし今日は久々ハード良く造っています。

 クレンジング出来たでしょ。それから美容ジェルも出来て、そして、トニックをやり始めて緊迫ジェルもやり始めました。

 他にボディーミルクは今日造って相手に渡しちゃったよ


明日は、二つ水溶液を造らないと



いい感じの忙しさです



忙しいっていいですね。結構サボっていますが。

まだ余裕有りかな


さて明日も頑張るために今日も早めに寝ちゃおうか


いいねえ