”はしご”、のしすぎで目が・・・・・・


朝から銀行銀行銀行で目が回っております。

自転と同期しています。



と言うわけでちょっと遅れた更新です



結構忙しくて


なんでしょうね



どうしても回らなければと想って行きましたよー



だから事務所に着くのが夜中の8時????


実際は10時過ぎでした!!



ノンビリお茶でも飲んでいたらこんな時間、サボれないじゃないかと想いつつ


今日は美容ジェルをやります。



気楽に美紀ちゃん大好きで行きましょう(安藤美姫ちゃんですよ思いっきり字も違って)

こっち美姫


さて私も滑ったところで仕事をしますか(話題が滑った?)


怪しさ漂うお空と同じように怪しげな大人に、そう魅力的な大人になりましょうね


今日も元気一丁

出前で頼みます。大阪まで特急で