風呂上がりの静けさ


のんびりっとやっております。


朝更新したつもりが・・・・・・・(ブログが)無くて、あれあれ?


まあ勘違いかも




何処かに隠してあるかも解りません



そう思いながらも今日で仕事納め



6月の仕事ね


土日休んで世界旅行をするので、それも歩いて世界旅行を2泊3日で・・・・やっぱり無理かなあ



想像は出来るんですけどね、地図の上だけにしよう


ナノで今年上半期は終わりました。


心残りはありませんがちょっと本当に精神的に忙しい?感じです。


端野もの造りしていたのですが

折衝が多いです


まあでも昨日から用意してたサンプル

送りましたよ


やりましたね・・あこがれで辛口の人・・評価が欲しくてね


もう一人送ろうと思って石を投げたら異次元に行ったのかコダマが帰ってきません。

だから保留かな


要る人が居たら手を上げて下さい。

返事無しで時間が経ったらどなたかに送ろうかなあなんて思っています。


約1名・・・もっと居たら造ってまた送りますよー




さてとう、月曜からもハードなのでちょっとのんびりをしたいですね。


久々責任者をやらないといけませんので頑張って


ただ楽して頼ってこないでね


これだけ入っておきますよ


一緒にいるヤツもお人好しだけど(心の中で一緒一緒なんてね)


ビジネスにしないと


心にちょっと近いながら雲の上で遊んでいる星に挨拶。


ありがとうそしてまたよろしく


じゃあ今日は寝ちゃおう