今日も元気だ散歩三昧


ワンコも喜ぶ・・・・・(飼い主の思い込みです)



やあー

行ってきました。

 月は雲の向こう側で見る事は出来ませんでしたが、たぶんもう出ていると思います。


今日は少し湿気も増量中のようで、ちょっと暑い


扇風機では間に合わず?


我慢できなくなったら冷房でも入れようかと思っています。



さてさて、やっと今日はサンプルを詰め始めました。

なかなか時間がかかって



大変です。


でもだいたいは用意できたので明日には送れるか??????



という感じでお開きでした。


まあ色々有りながらも思い描いた夢には近づく


そうちょっとした努力

少しの気遣い


たぶん日本おもてなし、筋金、というのが日本人には通っているのでしょう


これが幸せの扉を開ける鍵です。

もう少し

もう少し

ふだん何も見えなければ目を閉じてみると見えてくるかも。


さてさて光りましょうか


あなたの笑顔私の笑顔

それが黒という荷物を軽くしますよ

ほら歩きやすくなってきたでしょ


見えない心の手が支え合って元気に明日を


これは皆さんの心の中にあるもの


よーく自身の心を見つめて


そして前へ