今日は朝から銀行へ行ってきました。


25日が過ぎて丁度混雑も終わってきた頃



いい感じでスムーズに行けましたね



今日は珍しく通勤時に改札近くで株主総会の案内が・・・・そうか今丁度多い時期ですね。



何となく風物詩になっているような

でもテレビでしか見ないと想っていたのですが、今日は偶然見つけてしまいました。



少しずつ時間は過ぎて行っているんですね。


そう思いながらちょっと仕事も溜まってきたので、打ち合わせだけじゃなく

手作業をしないと



パソコンばっかりじゃなく

実際に動かないとちょっと達成感が薄れますので、張り切ってやりますか


雨も上がって休息と戦闘の日


それなりのペースで

自分城を建設するか・・・ねえ