散歩も気兼ねなく行く事が出来ました。

たまにパラッと来ましたが、まあ何も支障なく行けてほっとしています



今日は寒いくらいの気温

まあ部屋の中なので言うほどでもなく


お客さんにはアイスコーヒーと女性も来たので、アイスティーを




なかなかの気配り・・・かなああ



まあゆっくり話しながら、洗顔やシャンプーの話になって


はやりと実際なんかもちょっと言いました。化粧品メーカーの姿勢も



こういうのがいいよなんてね、原料商社は化粧品の善し悪しまでは知らないですからね


その後は打ち合わせ、成分

レシピ原価など


そろばんと鉛筆のようなもので・・・・・・そうそうパソコンとも言う




やっちゃったね


今日も楽しくマイペースで着実に行きましょう。あなたの歴史もしっかり足下見ながら


それがいい