いい天気

まだ雲っていましたが今は晴れてきてスーパームーンも見えています。



いい夢です


と言う事で身も心も軽く事務所へ来ました



朝から快ウンです。


事務所は和式なので痩せながら大が出来る


画期的なトイレです。


これから売り出さないと

トイレから出るとあなたはもう痩せている。自然ダイエットと通じで最高の日々




いいですね。




努力の要らないダイエット方法の報告です。



今日はメンテも有りで早めの出勤


一番早く家を出ました=家出です、今日帰りますけど。



いつもの出勤とは違いますが、気楽に少しずつまとめながら



前に行きますよー


まあジェルでも造るか、それともローションに行くか?


今日も明るい日に

辛くても明るくなるように


鏡越しの笑顔が心を救ってくれます


有り難うから始めよう