星じゃなくテレビです。

知ってるか




謎で終わるのもいいと思ったけど結果が出てしまいましたね。




今日もしっかり打ち合わせ三昧



しかし安いものって話は多いねえ



何でだろう


 私のプライドもあって安くても使い心地のいいようにはしていますがやっぱり偽物?かなあと思ったりしてちょっと反省。


 しかし市販でもあまりひどいのは造れなくて(イミテーション出来ない。私の意見です。好きな人も居るかも)



そういいながら


来てる話を処理です。


他は気楽な二次元でのレシピ扱い


まあまあいいよね


私のポリシーにあった化粧品造りと


自己満足で今日も気持ちよく====自己中化粧品技術者とでも言うかな?


そんなところです。

散歩の方は雨が落ちずに回れましたが全く月も星も見えず。

飛行機だけ


情緒のない散歩になりました。

ワンコは久々恋人?にあえてご機嫌なはず??です


気楽に行こうか