気が付けば事務所



いつもの電車に乗っていつも通り歩いてくると事務所に着いてしまうんです



ついてますね。


良い事あるかなあ。期待しよう



という感じで今日も始まりました。今日も暑いのでちょっと洗い物をした後一杯のコーヒーで乾杯を



余計暑くなってエアコンに懇願しました。



「ねえ冷やして」「よし判った」


で今動いております。


昨日注文があったシャンプーとクレンジングを造っています。



造り方はレンジでチーンです????


ちゃんと造ってますよ


今日はなんか面白いことあるかな

考えつつ

原料を送らないと、とすっかり忘れてしまった事を

きょうやります(原料が受注生産らしいのです。)



その前にひとときの遊びからいきましょうか


嫌でも仕事が待っているから


少しばかり時と戯れよう


いいねえ

いい時間だ