今日は早く散歩に出かけたので、今は風呂上がりのひとときです。




のんびりいいですよ


暑さが続いているので何とも言えないですが、少し増しになった気がします。


昨日の雨にありがとう


農家はあの水で足りるのかな?



関西は水瓶が、琵琶湖なので、16年ほど降らなくても大丈夫なようですが




どんな計算をしたのか知りませんけどね



ちょっとゆっくりしながらも、もうサンプルの返事もいただいたり


なんか嬉しいですね。


少し元気になる


一応仕事をしてるじゃないか

という感じ

一つの過程が出てきているのが嬉しいです。


私のメアドや携帯ご存じの方には年中無休です。

ものは作りませんけど応対は出来ます



知らない方には1年中休み

という事で・・・・・・あははははは


いいねえご機嫌ですか


ちょっと一杯飲んだもので・・・・・麦茶ですけど


 明日から次の仕事と継続の仕事をやりましょうか

そのための準備


それは星を見る事


気分がいいといいアイディアも浮かぶ仕事もしっかり進んで、楽しくなりますわ


さあ行きますか

望む未来へ