なかなか暑さが続く夜です。


梅雨の欠席による長晴れです。いや--暑いですね。



30度を軽く超して今日も35℃


家の傾き45度


考え方は180度


という具合です。よく解りませんが・・・・ね



今日は昨日までと今日一部を準備して折り詰め弁当に違うか段ボール箱に入れて送りました。


サンプルをついに送りました


東の方です。

私の方から東と言えば当然火星の方ですう?



一件はメールを貰っていましたが、もう一件は住所が解らず


仕方ないので、電話を


1/2/3/・・・・・・・もしもし・・ブチーッと切られました。


いたずら電話と間違えられた?


送るの止めようか・・・HP見たら住所があったので送りましたけど・・・・・ちょっと考えるなあ



まあそんなのありの、でしたが、

またまた安いレシピ無いですかとの問い合わせありで、レシピ造りも


 安い処方からは足を洗いたいけど

来ますねええ


まあ何でも対応できるところは対応して

気ままに行きます。


必要と思ってくれるだけで

良しとしましょう


相手にされなくなったら・・・もしかしたらラッキーかも?    と思いつつ今夜の散歩も宵の明星を追いかけながら



楽しい時間に酔っております。


明日も行くだけ行くか

また捜し物をしよう