暑いです



汗を流して新品同様の身体に入れ替えました。



まだまだ暑いですね



風は結構出てきているので、空気の入れ換えを


のんびりいい気持ちを(といいつつまだ暑いです。)

 暑さに弱いけど寒さにも弱い=自慢です



なので今日は

一生懸命サンプルを詰めていました。

そう真ん中へんにあるのを詰めて端に・・・・・違う違う容器に入れて



送るための準備ですね。


洗顔は昨日から造っていましたが今日できたので早速、詰め合わせに


先日のものと違いいわゆる効果重視です。(先日のもの=ローションですよ・今日造った化粧品は、成分たっぷりですが化粧品なので無効成分たっぷりです・・・あははは)


まあ使ってみたら



という代物


そんな事でじっと暑さに耐えながら、


 我慢できないので 暖房を入れて部屋の温度を90度ぐらいにして湿気バンバンそうすると雲が出来て大雨になって部屋が涼しくなる


 と思ったのですが素直にエアコンですぐに冷やしました。

やっぱり暑さには弱い


弱点が見つかったという感じ?です。


この暑さいつまで続くんでしょうかもう6月だというのに??????


あ------これからか


自然に任せていきますかね、これしかないから。