なんだかそんな気持ちです。



ばたばたっとしている感じですが、まあいつものような・・・でも昼は暑かったですね。



曇りの予定がお日様も出て


熱い光が窓越しから


今日は何とかシャンプーを、と思って原料はほとんど入れました。

後は香りですね。



どうしましょうか、グレープフルーツかなと思っていますが。




それから、化粧水をちょっと造って明日サンプル出ししたいと思います。



真面目に仕事をしてしまった。反省です。



でもないですかね


まあ考えていた事が出来たのでまあ満足です。

他に


何種類か送りたいところは準備中です。


一種類じゃないですから

何個か造っていますので


よいしょよいしょ



涼しい風と一緒に今日はやんわりと過ぎていく時間にもを任せながら

のほほんと行きましょうか


ほんのりほんのり


ふううう