ちょっと休憩です


今日は一日中曇りです。(大阪)


西の方では晴れ間もありますね。福岡も晴れているようです。


今日の予想を見ると東北から北の方が温度(気温)が高い予想ちょっと考えにくい予想ですね。




今日も鈍い目の立ち上がりですが、まあ何とか格好を付けております。



コーヒーで目覚ましと、今日はお客さんが来ます。

その後訪問有りです。




先ずらしく行き来します。


寝そべっていたい月曜日でも用があるのでそれなりで、



少し薄日の差した外を見ながら

仕方ないので今日もやるか



そうそう昨日から話もあるので、ちょっと頑張ろうかなあ


先ずは一息と自宅用のシャンプーから始めますか


慣れたものがいい


ねえ

あ、聞いたけど今順位がおかしいようで、明日メンテに入るようです。

順位低かったら重要なことこそっと書こうと想ったんですが、


やっぱりアメンバーにしないと駄目か


今条件解放しましたよ


ただ削除した人とか、登録を辞めた人も居ます。

ずーっと付き合うと合わないって事も判ってくるんですね。


まあ気ままに行きましょうか


それがあってる月曜日です