曇っていましたが、崩れる事もなく散歩の時間ゆるりと回ってきました。ワンコのリクエストもありで、遠回りして帰ってきました。


久々1時間半の小旅行


なかなかハードです。



それはそうと昨日から見知らぬ電話が・・・・誰?



何度も何度も


やっと通じたと思いきや前お世話になっていた会社(ちょっとの間役員をやってたのですが、迷惑かけて・・・・止めちゃった。)


 ところが(化粧品つながりなんですが、)今頼んでいる会社の商品が悪い=中身が悪いって・・・・ふーーーーん


私が10年ぐらい前に創った処方から

変わっていないし

アレンジも昔の処方にエキスを入れるだけ。・・・・・それは駄目じゃろう





何処か知らない??? 俺の処方でレシピはあるし、まあ泣きついてきたんでしょうね


基本安物です。(100から500円ぐらいまでのもの)


でも結構お客さんからも問い合わせのあったもので、何でこんな安くいいもの造れるんですかとね。



 今も売っている人(=いろんな会社)は


私が創ったレシピと知っているから、結局来るんでしょう



面白いですね、いわゆる輪廻かな


種をまいたものがおつりを加えて持ってくるのか、不思議な感じです。


いい事が回ってくればそれはそれでよし



ちょっと手助けも含めて脳は戦闘態勢に入りました。



一肌脱ぎましょうか


いい夢も含めて

楽しみましょう



ねっ