気持ちいいです。


昨日より大夫涼しさと風で心地よい気分です。



幸せですねえ


今日も風呂上がり、そよ風と一緒にパソコンの前に。

なんて素敵なんでしょうか






一息入れながら、

今日も空を見ていい散歩も出来ました。


最近思いますがあれ?月が見えないなあ何でだろう・????????


解りました。 曇っていました・・・・・・・・・え?


当たり前でしょ?


 当たり前の事ちょっと疑問に思うのもいいかな、当たり前が当たり前でなくなる、いろんな事もある、たまには疑問に持ってみる


 そんな気に、なりました。


さて今日はローションを調整して容器に入れて保存です。


 他はプリンターの設定ですが、今のパソコンCDROMを認識していないので、外付けを明日持って行きます。

古い奴なのでHDDを取り替えたら消えてしまって・・・・・


気楽にやります


前のHDDに戻そうかなあ、今会社用はXPそろそろ駄目になりそうだし

 何処かではウィルスセキュリティーが2017年とか18年ぐらいまでバックアップするところもあるようですね。

 ノートンとかマカフィーとか


XPを長く使いたい方はウィルスセキュリティーのHPでもご覧下さい。

 私はWIN7か8を買って今自宅で使っているWIN7を会社へ持って行こうかなあなんて思っていますよん



もう少し様子を見ながら

前に進みましょうかね