というわけで散歩後のお風呂上がりです。


すべてリセット空白の状態になっております。



いい気持ちです。ぐぐぐーっと麦茶とオレンジジュースを飲んでみましたが、まだ汗だくです。



5月はじめは寒い、なんて書きましたが

終わりの頃には熱帯夜もありかというくらいに暑い



体が慣れていない


朝日はよく入るようにしていますけど

切り替えが


もう中古の体なので新品に乗り換えたいところ



さてさて今日は今まで使っていた複合機を会社に持って行きました。


帰り前にファックスが出来るようにしました。


これで

新しい番号でもファクスが出来ます。


今までの番号は5月31日までです。=何となく業務連絡ですが。知っている方には、ね


これで思い通りの形へまた一歩近づきましたよ




いい気持ちだねえ



最近ちょっと思い出したのですが、

んんん

確か細胞は、細胞分裂の回数が有限であったような気がします。



そうすると新陳代謝促進は寿命を縮めるのだろうか


どうなんでしょうねえ



まあゆっくり答えを探そうかな