春は曙でしたっけ




いやああ月曜シフトの頭に仕事の嵐が来てちょっと目覚めました。

朝から電話



好きですって。。。。

無い無い仕事の話




やっと落ち着きコーヒーですよ。いいですねえこのひととき



少し朝メールで仕事をしてきたのが良かったかな?



忙しいって良い事だもんねわたしを必要としている人が居る(わたしを待ってる人が・・・・)



コレは歌にありましたね 百恵さんの歌



さあ今日は印刷の打ち合わせと荷物送りを、わたしはお荷物で・・・・




大阪は今日一日雲って涼しさ日和です。



よっくりとですが勧めていきます。宜しくの挨拶から



いい物はいい、理由は要らない

ココに真実が

行きますかね

今日もまた