今日は風呂上がりにデザートのイチゴをつまみました。


最近は毎日風呂上がり散歩後に食べているので実質4食になるかなあです。



あまり体型は変わっていないようですが、体重計には乗らないので・・・・・・・・



去年一度乗ったかなあその前は何年も乗っていない




気にしても増えるものは増えるし



その分を貯金に回して=理想ですね




そう思いますが、今日はゆっくり昼寝の後学校で使う上靴を買いに足も成長するんで仕方ないですね。



それから散歩です。


 今日は曇っていて月に会えずです。天気の変わり目ですか、明後日頃と天気予報では書いていましたが、晴れの日が続きましたから


いつものほぐしデイも過ぎて体はすっきりしています。


頭の方はちょっとですが、仕事モードの切り替え準備も、休みも早い


少しずつ衣替えや夏の準備も


もう半袖で十分な温度になってきました。


まだ北海道では10度未満が多いですけど、同じ日に季節の変わり目が日本列島のどの辺まで

なんか想像しながら、


気持ちよく

楽しく

思いを込めて

前に行きましょうね

困難な事も含めて

来たからには、やる


たぶんやれる事ばかり


これで行きましょうね、苦しみも楽しく