今日はしっかり昼寝をした後仕事を


ローションとクレンジングが出来ましたね。


明日一生懸命詰めますよ


そんな感じで頑張りますうう




やはり土曜日休んだので途中のままというのが心配でね

仕上げの日でした。



どんよりとしたままでしたが、子供達は楽しく遊べたようで良かったです。(テーマパーク?)



ゆっくりしながらも気に成ることも片付けられたので今日は満足




連絡があり

ご飯も仕掛けて・・・充実しているなあ・・・単に使われているだけ?



まあそれでもしっかり晩飯くらって、散歩にも行きました。


いつものワンコが今日はご機嫌斜めで、我が家のワンコだけで散歩です。


今日も星の輝きを見ながら

満開の桜と6分咲きの桜と見比べながら


花香りを嗅ぎながら


ふと此処に生きているんだねえ


不思議です。

 生きている理由って何でしょうか?死ぬ時解るのかなあ


答えの出ない問い


悩ませるけど、なんだかいいねえ。


また楽しく悩みましょう