なってしまいました。駄目だコレは


不慣れな大人(不行き届きの大人?)に成ろうとしましたが一般的に真面目そうな人間で仕事をしてしまいましたね。




まあ春ですからね


関係無いか


と言う訳で、今日は荷物送りとローション、それからクレンジングも造り始めました。



お客さんも来たので変なタイミングと成りましたが造る事が出来て良かったです。


まだ出来上がっておりませんが。


明日行くかどうか(事務所ふえ)


迷うところです。


しかし何だか眠い

春眠暁を覚えず。かな、この影響で眠い


まだまだ成長しているんでしょうね。

お腹はどんどん横に・・・・・・・・・・・・それはありませんがね


とにかく身体の疲れを取りながら健康維持と意地悪じじーと両立したいです


その前に頭を空っぽにする時間


散歩が待っています

そろそろ行きますか、長い旅?=直ぐに終わります


になるかなあ