ころころ変わる

そんな天気の中で通勤です


満月は雲の上残念亜柄見えませんでしたね。


今日もゆっくりですが始めていきます。のんびりで行くにはなかなか難しい


でもマイペース



さてサンプルがあまり良くなかったのでちょっと再考ですね



ローションでも造りながら


先ずレシピからです




 今日は上手くお湯も出来たのでコーヒーを飲みながら、二日間も豆を持ってくるのを忘れて

今日やっと持って来られました。


やった、それでも今日に間に合えばいいので、昨日一昨日はコーヒー豆は充分にあって

忘れてもいいように何事も早く



準備していると大げさにならない


 昔知っていた人で、小さな問題を大きくし収拾できなくなって会社に持ち帰りとんでもない迷惑かけたやつ居たなあ・・・今はどうしているかなあ


それはともかく

準備は身を助けてくれます。

要らぬ心配より下準備

コレで明るく振る舞えます。


今日もニコニコ

今日は緑で

マラカイトグリーン、ピーコックグリーン、リーフグリーン、シーグリーン、若葉色、緑青・・・


森林をイメージかな