寝入っちゃいました。



ぐっすり眠れてちょっと気持ちいい


ゆっくりお風呂に入って身体を清めて参りました。



今日は原料の注文だけで他はぼんやりです。

睡眠不足かふらっとするので、寝て正解


他は

電話でやり取り



やっと台湾へ輸出する資料が出来たようです。10日ぐらい電話が鳴りっぱなしで



SODよく使うが忘れて確か抗酸化だった位しか覚えていない


色々話しましたが何とか出来たようです。


今日はいつもと違うところが忙しかったように想います。INCIを書き出した当たりからずーっと


まあいいですね

しかし何でもやるかなあ


自分でビックリ?


さて一頑張り

弱い雨で休めたので残った仕事(やり忘れた仕事)をして夢の中に行きましょう