今日は天然のカーテンで曇っています。


他の人のブログ見たら福岡と東京は雨が降っているようですね。



大阪も夕方は雨


そのうち星も降るかな



やーーーーあ

事務処理したので事務所(研究所)に来るのが遅れて

気が付けば夜中の10時過ぎ????



これから何かしないと




なかなか暖かくならないので、動作は鈍いですが、それでも少しは始めないと

遅れている仕事も有りで


今日もパソコンとにらめっこ

スマホともにらめっこ



子供とにらめっこ・・・相手が居ないか


もうすぐこちらでは桜の見頃に

一緒に俺も立ったら見頃になるかな


楽しく行きましょうね。

そろそろ来るはずの便りがあるから

皆さんガンバって

私はいつも通りで


お湯が出来るのを待ちながら

ちょっと一息いい気持ち