面談1時半の予定が1時前に来客


あら

何も用意してないわ



そんな慌てながらの対応でしたが、


何とか話も出来ました。

お客さんの希望と私の出来る範疇の会話。

仕事で対応可能なところと、無理なところを話ながら、トライ出来るところまでを何とか

話し合いました。


しっかり無理なところは無理と言いました

今後もそうなりますが、創作意欲もあるのでこんなのどう、そう言う投げかけOKで


今後も進みます。



いいモノは欲しがる

量は少ない




難しいところです


妥協出来るところで線引きしたいと想っています。


もっと近いと一杯サンプル造って

コレどうあれどうモニタリングして決めていく。

こんな事も出来そう


いいモノ造るためのアンテナしっかり持ちたいなああ

そんな日でした。


化粧水とクリームをこんな風になんてリクエストもちょっと造って

当たるかなあそれとも


まあ造ってみないと解らない

それですね。



今日も刺激でいい感じです。


私の脳は何に反応したかなあ

チョイ楽しみです。

夢に出るかな?その前にワンコのご機嫌取りがありますね。



心をブランクにして自然の雰囲気に感じる物を取ってきます。