日差しもあった変なバランスです。

日差しは嬉しいですね。

 昨日ガンバってやっと住所録?アドレス?電話帳入れ終わりました。

コレでひとまず安心です


重要な人にはメールして


コレで大丈夫ですね。


終わって時間を見ると12:34

すごいごろだ


まあ今日は少し余裕と

そうだ面談があったんだ・・・・あ、コーヒー持ってくるのを忘れたよ。未だあるけど


寒いですが気にしなくていい感じ

風さえなければね。



さて今日は何しようか

注文と見積もりでも書こうか



その前に大事なコーチータイムがコレがなければ仕事はしない。


そう決めて・・・・・今決めたんだけど、今回限りかも知れません


お湯出来たかなあ


一息入れたら笑顔シフトで仕事もこなそう


笑顔は人を幸せにするよ


怒っていた人も心がゆるむ


いいねいいね

今日もコレで行こう