ちょっとお茶で潤しながら


ぼやっとしています。

さすがに月曜、反応が悪いです。

格闘技スマホ対マーキスで実践をやっておりますが、機械は根を上げませんからね。



まあやっと受話器?(電話)の取り方を教えて貰いメールも一回してみて

会社に行けば普段鳴らない電話が



えーっとう

で応答


それも二回も鳴って

まあ練習にはいいが、仕事だから何とか間に合いました・・・・・電話取るのね


一度頓挫した面談も決まって話をしながら


ただ

今はさすが外国製赤外線付かずなので必死扱いて住所録を入れております。

コレで少しは慣れるか・・・期待大です



ちゅうことで、明日の準備と言われたクレンジングを造りました。

原料が心配でしたが、有ったので早速


出来たヨー


今夜はお疲れモードですが、何とかのこりの住所録を入れて

明日からスッキリでいきたいです。


月も見えて素敵な夜の散歩

少し寒かったですね。

明日は結構冷えてマイナス800℃・・・ないない(絶対温度-273.155℃)


寒さ対策もしながら月のウインクに答えて


少し見つめていましょう  ああポリスの見つめていたいを思い出すかな。