と言う事で曇っております。


肌寒い


日差しが無いとこんな感じでしょうか


いやいや月曜日嫌いでもないけど・・・だったら仕事を止めて遊んでしまおう



決めました遊びます。



ゆっくりいって仕事に慣れましょう

これがいいですね。


やっぱり男は(女性もそうかな)化成でなんぼ仕事してなんぼです。


こんな面倒な時に仕事をする

そうすると目立ちますね。




うっとうしいという所まで印象を与えずに明朗快活にいきましょう


それが苦労せずに男を上げる


そうそうココは2階だから・・・

今日も普段通りに演じましょう

 みんな、面倒とお想っちゃう日ですから

にこにこ


さて今日はスマホととっくみあいから行きます。