問い合わせがありましたが

知らないと言うことで早く帰ってきました。 ←うそうそ、しっかり対応しましたよ


校正を頼まれていたんですが、解らないところもあり、輸出用は特に法律が違うから


日本の薬事法に当てはまるような文章で訂正をしました。


とっても面倒


造っている方がいいのだ


と言う事で

今日もローションを真似て創りました。どうかな


 前は成分に拘ったので少し製品との差がありましたが今回は近づいたかなあ細かくなると逆に時間が要りますね。


北に向かって走ろう


その時はいいのですが目的地付近になると

うろうろ探す


そんな感じですかね


うまい、いい例えかな


言う事で今日も送りました。


テストの段階が重要なので、造っている時はそれほどでも


tだかんと言うか、あ、と想って加えたり減らしたりはあります。


今回はどうかなあ


気楽に行きましょう。

悩んでも仕方ない若干の差は出ますから

ゆっくり楽しんで

今日も散歩に行こうかな。

ちょっと空模様が気に成っています。アメダスでも見て


ゆっくりー

で行きましょう 

心の洗濯

毎日出来ていいかな