今日は買い物ついでに携帯を見て


前々から変えたいと想っていたのですが

 色々機種変更どうしようかなんてショップで調べているうち時間が経って

今日も外で食事


ついに決心して


似合わぬフトッチョフォンいやいやスマートフォン



コレにすることに決まりました。


ただ機種がない

というので

連絡待ちです。




嵐が空きトイのもあって其処の会社に乗り換え


まあいいかなあ


何でもいいから覚えないと


脳が活性化されるといいなあと想いながら


ちょっと慣れには時間が掛かりそう(若い頭脳も借りてやりますか)



帰りに相棒のワンちゃんを連れて家まで帰ってきました。

我が家のワンコと合流でそのまま散歩です。


 最初雨が降っていましたが、食事が終わる頃には止んでいたのでそれも良かったです。

やっぱり公園は水たまりもあって行けませんでした。


散歩の最後の方には月も出てきて


やっぱり癒される?



落ち着いて居られる時間がもてて今日も満足です。


いい事続きますように