と言う事で今日の夕飯は外食になりました。

昨日は雨だし、今日仕事だしね。(子供は卒業で休みですが)



明日は休み大抵の方?サービス関係じゃない方は結構休みだと想いますが

そんな理由で行ってきました


リクエストにより

ココ○ ハンバーグでぱくぱくです。



前に行った時は住所を入れたが判らず

よく行く場所

で出てきました

今回もコレを利用して



楽しいですね。こんな日はいい


さて仕事は

先ずはエキスの説明とチラシの校正を。大した事は出来ませんが


それから有名な

エスケイニ(=○○2)のイミテーションを

去年の今頃一度造ったモノの復活です。もう少し近づけてくれ


コレは結構難しいなあ(結構似ていると想っていたサンプルがちょっと違うと)


かなり使っているようであれば些細なことまで解るので、こうなるとイミテーションは難しいです

80~90%ぐらいは可能ですがそれから先になると

原料メーカーまで考えないといけないかもしれません


同じ表示でも100個200個と原料の種類がありますからね


ちょっと違う原料で感触を近づける?

今は原料テストです。


明日は休みになりそうなので続きは木曜日に


記憶が消えないようになんて想いながら



気分のいい日長く続けたいですね。

今日もご機嫌セットで

気分はオレンジ?

スカーレット、バーミリオン、朱、橙、他に?アレ思い出せない

まあいいか