朝 出勤途中にある大邸宅くからウグイスの声が



春を告げる鳴き声ですか


気持ちがいい

雨も上がってからっとしています。夕べも8時過ぎに散歩に行きましたが今朝もちょっと散歩に



少しばかり遅くの出勤で耳にしました。


2,3日前”ケキョ”と聞きましたが


今日はしっかり鳴いておりました。




のんびりで過ごしたいと想いつつ急ぎの仕事も入ってきて、カレンダーを見るともうすぐ春分


祝日になるじゃないか


休まなきゃいいんですが、気分次第になりそうなので、今日は詰めて仕事をしましょう


今日も道路は賑やかに掘り起こして


色々考えられる?・・・・・単に集中出来ないだけです・・・・あはははは


 今の状況でも私の色で頑張ってみましょう


冷静を想わせる

青色でしょうか

コバルトブルー、セルリアンブルー、ピーコックブルー、ターコイズブルー、紺青、群青、水色、紺、藍まで入るかなあ

色々・・・・・楽しく朗らかに

行きましょうね今日も続けて