パナ プラズマ止めちゃうのかなあ



液晶は目が悪くなりやすいし後に大変な事に成るような気がするんだけど


何かってハッキリは解らないけど


気に成ります


他はTPPかなハッキリ解りませんが


農業の切り捨て

そして銀器など化学製品を重視


ちょっと怖いよね


農業って食料だから

日本でさえ産地偽装なんて有るのに海外品、何が入っているか解らないよね


牛肉も30ヶ月までOK

アメリカ産の牛は食べられなくなったし(私はそう思っているだけですが)


食を軽んじると怖いよ

工業系で食べている人も食は農業だから


身体がボロボロになった薬漬けで

人を道具に・・・・

こうならないように

想いたい


安全はこれからどんどん高くなるよ

平均寿命も下がってくるだろうね


今春闘でベアが上がっているけど

総額は低くなるはず

人が減った分から残った人に割り当てだからね。


さて皆さんどう行きますか(生きますか)


ファストフードでボロボロになって・・・もしそうなったら


想像すると怖い------何となく

昔から食品の安全性で日本人は実験台なんて言っていたなあ(食品会社の人との会話)