そんな大げさではありません


電車に乗ったら家に着いたんです。

あたり前かあ


と言う訳で今日はシャンプー片手に帰ってきました。いやキャリーカーに乗せましたよ。だって10kg

重たいですうう



それから化粧水(ローション)

イミテーションをちょっと・・・・・・・・なかなかいい


美味しいぞな・・・イヤイヤ上手くいっている感じです。

これで


一つ出来たかなあ


アトは原料を頼んでいるので、それが届いたら原料を使って造りましゅ


何となくいい感じで進んでいます。

単に勘が良かっただけだと想いますけど


それでもいい


さてさて

色々取り組むのは楽しいですねえ。


何となくウキウキです



いいモノ造って満足して、また新たな挑戦をして・・・・


気がつけば螺旋階段を上るようにして夢に近づく


夢が叶いますように

それは自分次第


楽しく行きましょうね


今日もニコニコ

笑顔は人に愛を与える・・・かなあ