いい天気に恵まれました。凄くキラキラです。


 今日は九州新幹線開業2周年でもありますね。お蔵入りにCM含め色々あっても続くって言うのは嬉しいこと


さあ今日はノンビリ

と行きたいですが、注文メールが滞っていて聞けば一日に出したよーと

再送して貰い機械3台回り中です。



忙しい

いいですね。


やっと仕事らしくなってきましたよ




嫌々まだまだ余裕は



最高5台がありましたが回す機械がない

厳密にはあるか

液体であれば計6台まで回せるね。


其処まで依頼がないので、今日は寄り道して・・・・・


季節限定のチョコ3割引

早速買って食べています。


あれあれアルコールの入った冬限定のやつデース



ヤッター儲けたよ

でもお金出しているので儲けたかどうか??????ものですが

気分は良い


今日も調子よく

空を羽ばたきましょう

いい夢乗せて


なんかいいぞ