皆さんどうでしたか

この辺は結構温度が上がりました。

今日は自宅どこもりきり



留守番をしていました。(昼寝をしようと思いましたがタイミング悪く眠れずです。)


夕方は買い出しに


明日は引っ越しがありますので、今日行ってきました。


明日はちょっと大変

重いのは持ちませんので、(若い子に任せて)



事務所で要らなくなったモノや交換するモノをちょっと指示して


それでお互いにスッキリするように(それがいいですね。)



ただ天気が悪くなるので朝早めになります。


結構コレが辛い


でも予定で決まっているので早起きを       (あーやだやだ)


気楽に考えながら明日を迎えましょうか


風の吹くままで

考えても仕方ないので

ゆっくり散歩にでも行きます。

リラックスリラックス

疲れを溜めると美容に悪い


ですよーーーーー