明日お手伝いがあるので、

今日は休みにしようと想います。



引っ越し、荷物運びです。

少し事務所からも持って行くので、


昨日は準備していました。


のんびりシフトの準備

一つ一つ


そのうち忘れて


あーーー

成分名称をINCI(=インキ、インチとも言うかな)に書き換えたのをメールで送りました。水曜日ぐらいに出来て、木曜でもと想いながら


しっかり忘れていました。


誰かのブログ読んでいて、思い出したのかなあ






まあまあゆっくりですが仕事もして(コレは本業ですね真面目に)


さすがに昨日は早く寝ちゃいました


さて今日も暖かなので、


身体を解しながら(心も解す?)

少し自宅でレシピでも考えようかなあ