出来たシャンプーを片手に

スキップしながら・・・イヤイヤしていませんよ、気持ちだけ


で帰ってきました。



何か温かい頭の回転も悪く

ぼーーーーーーーで


何もせず。


急に・・・・いつものことですが、時間有りますかで、面談が始まって



気持ちは良かったですね。


雑談の中にもこの前のレシピをちょうだい・・と


はいはい

いいですよ


有償サンプルと言うこと出だしたので1本5千円とか8千円とかになるから高く感じますが

 レシピ代は5から10万ぐらいですよ高いと100超えます。



商品化しなくてサンプル用だと安いぐらい。

(条件がサンプルだけで製品化はしない)

 意見さえ貰えればいいので、その辺で思考と流行がマッチしているのか評価の程は


 なんて考えられるので

別に要りませんけど、こんな話です。


 時間も経っているのでレシピとしてそんなに価値ある友想っていないので、メールで送ろうかと想っています。



コレって良くないんだろうが、私の性格だからこれでいい


お人好しで付き合う人、仕事として付き合う人

いろいろですね


まあ臨機応変に楽しみましょう


さていつもの散歩で此処rをリフレッシュ


ちっと行ってきますよー